2011年10月24日月曜日

10月13日に初めて動物園に行きました。

初めて動物園と大きな公園に行きました。 (本格的な外出は初めてです。)

教わったとおり、整列して歩きます。  皆、迷子にならないでねーー


クマ、サル、ライオン、ゾウ、トラの本物(実物)も初めて見ました。
それ以外に、見たことがない動物もいました。


   でも猫と犬は動物園にいませんね。何で犬と猫は 動物園にいないの?      教えてください。


全体写真です。


    その日は、動物園だけでなく、大きな公園にも行きました








  今日は、いろいろなものを見て、遊べて本当に面白かったです。

  こんなに楽しかった日は初めて!!



 先生から、『一生懸命勉強して、良い成績を取ったら、また連れて行くよ』 と言われ、
 みんな、これまで以上に一生けんめい勉強しようと思いました。 先生!約束だからね。


 後日談: 今でも動物園の楽しかった話でもちきりだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿