2012年6月22日金曜日

DreamTrainの休日




DreamTrainの土曜日、子ども達は学校がお休みです。
学校が休みの日、みんな何をしてるのかな?


休みの日も子ども達は勉強を頑張っています。
ボランティアの英語の先生に来てもらってただいま英語の勉強中!



授業中だけどはいチーズ!

授業中はみんなですごく大きな声を出して英文を読んでいます。
こちらでは、声をしっかり出して勉強するそう。
建物の外まで子ども達の声が聞こえてきます。


 
こちらもボランティアの英語の先生による英語の授業
みんなで楽しく歌を歌いながらダンス♪


午前・午後の授業が終われば子ども達の自由時間です。






みんなで楽しそうに遊んだり、今日の勉強の復習をしたり
時間をどう使うかは子供によりいろいろ。




また子ども達の写真をアップしますので、次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿