2012年10月6日土曜日

ご訪問ありがとうございます



先日、現地の病院にて形成外科の手術を終えてきた安井医師団の7名と、
里親さんが1名ドリームトレインを訪問してくださいました。



子どもたちと一緒に縄跳びで遊んだり




一緒にジャンプ!



汗だくになるまでサッカーをしたり

手加減なしの本気です!!


ごはんのお手伝いもしていただきました。





ごはんおかわり!の手が上がると





ごはんを盛りに行きます。子どもたちがよく食べるので、
ごはんおかわり係がこの他スタッフ含め何名も。
Dream Trainにお越しの際は、ご飯おかわり係ぜひお願いいたします。





ご飯の後、里子のナウンダインくんとしばらくお話です。

この7月に送った成長記録を持ってきていただきました。
成長記録大切にしていただいているようで、私たちも嬉しいです。
(他の子どもたちも興味津津)





最後に子どもたちと記念撮影
ちなみに写っているのは女の子だけ


短い時間だったので、子どもたちももう少し一緒に遊びたかった様子。
楽しい時間はあっという間ですね。またのお越しをお待ちしております。


ありがとうございました。



ふかお

0 件のコメント:

コメントを投稿